TOPスポンサー広告 ≫ 年末の大掃除に役立ったものTOP ≫ 年末の大掃除に役立ったもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年末の大掃除に役立ったもの

あけましておめでとうございます(^^)

昨年の年末は久しぶりに自宅でゆっくりでしたので、大掃除を夫と頑張りました。

FullSizeRender (1)

やっぱり家が綺麗って気持ちがいい。

おかげでとても気持ちよく新年が迎えられました(^^)

そして、住み始めて3月で丸3年になります。

お友達などからは『きれいに暮らしているね』とは言われますが、丸3年近く住んでいるとやはり家の細かな汚れや頑固な汚れが気になります。

特に、床も含め全て無垢の木を使用しているのでお手入れにとても気を使います。

気を使いすぎて床の汚れがすごく気になっていました。

白い床ですので黒ずみが気にる^^;気になる^^;

そこでついに買いました!



アメリカでシャアNO.1のスチームクリーナー。

スチームファースト!!

これ本当に何で今まで買わなかったんだろうと後悔するほど。

とーっても汚れが綺麗に落ちるんです!

床も新築当初を思い出すような白さに戻って夫婦で感激。

そして、こんなに綺麗に汚れが落ちるのに今までの大掃除よりはるかにはかどる(^^)

本当、もっと早くに買っておけば良かったです^^;

無垢の木なので、高温でのスチームに不安を感じていましたが全然大丈夫でした(^^)

そして外壁やベランダは以前から持っていた高圧洗浄機のケルヒャーで。



こちらも楽々に外壁の汚れやベランダの掃除に大活躍。

高圧の掃除道具のおかげで様で家の外も中もピカピカです(^^)

掃除に悩んでいる方にはぜひオススメしたい!!

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。