TOPスポンサー広告 ≫ 和歌山へTOP日々の事 ≫ 和歌山へ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

和歌山へ

もう8月の半ば。

お盆休みも終わり夏もアッという間ですね。

今年のお盆は夫の実家の和歌山へ。

1泊2日でしたので慌ただしくなりましたが、少しお出かけも。

和歌山の鮎川町。

鮎釣りが出来て釣りたての鮎を炭火でいただきました。

IMG_5546.jpg

IMG_5547.jpg

これがすーごく美味しくて子供たちもバクバク食べてました。

IMG_5549.jpg

滝も綺麗な場所で癒されました。

和歌山へ行くと必ず買うお土産。

 

                                〈画像をクリックするとリンクします〉

このわたしの家は梅農家のはちみつ梅 はとても美味しくてお友達からも購入をお願いされるくらい評判が良いです◎

あと【マルサ】うつぼぽりぽり揚これがすごーく美味しくて食べだすと止まらない!!パリパリしていい具合の塩加減!!うつぼは食べる地域は少ないみたいですが、カルシウムと鉄分が豊富らしく女性には持ってこいの食べ物だそうです。

白浜温泉に浸かったり1泊2日だけど、やりたいこと・行きたいとこは行けて良かったです◎

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment













非公開コメントにする
