TOPスポンサー広告 ≫ 巾木掃除TOP ≫ 巾木掃除


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

巾木掃除

巾木掃除にとっても便利なアイテム。

巾木掃除って、掃除機でするとなかなか面倒^^;

だからと言って、濡れ雑巾でするとクロスが心配^^;

私は、引っ越してからずっとダスキンの小さいモップを愛用しています!

P1020660.jpg

これが、なかなかの優秀アイテム♪

P1020659.jpg

巾木掃除もこのモップでササーッとすぐに終わります(^^)

朝のちょっとした時間にササッと終わらせています。

P1020663.jpg

巾木掃除以外にも、こんな狭い隙間にもピタッと入り込んでホコリ知らず。
冷蔵庫の横の隙間にもとっても便利◎

P1020664.jpg

あとは、階段の手すりの隙間にも◎
輸入住宅だと階段にアイアンをつけている方も多いと思うのですが、アイアンの隙間を掃除機で掃除するのも中々大変ですが、ダスキンの小型モップだと本当にアッという間に掃除が終わります。

夫は車の中の掃除にも使っています。

P1020662.jpg

テレビ裏に片付けているので家の見た目もスッキリです(^^)






ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
