TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOP ≫ お久しぶりです。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お久しぶりです。

お久しぶりです。

約半年ぶりの更新となります^^;

元気に過ごしているのですが、環境の変化が大きくなかなかブログ更新が出来ないままでした。

またブログの更新をしていこうと思います。

このブログは当初、輸入住宅の家を建ててもらうにあたってたくさんの方と情報交換が出来たりととても楽しく輸入住宅の建築にあたっての内容が多かったのですが、我が家の輸入住宅も無事に竣工し引っ越し住み始めてもう2年が過ぎました。

建築途中は、日々の建築状況を報告したり家具選びの記事だったり家に関する事もたくさん書けたのですが、住み始めて2年経つと家に関して書く内容が減ってきたように思います。

今後は、家に関する内容と子育てに関する内容を主なメイン記事にしようと思います。

家に関しての内容は減るかもしれませんが、これから輸入住宅の建築を検討されている方の参考になれば嬉しいので家に関しての内容も続けていくつもりです。

家と子育てのブログとなりますが、ブログを再開しようと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

IMG_1412.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
ご無沙汰しています。前の記事へのコメントでごめんなさい(>_<)
この春に出産し、私も生活が多少変わってきました(ちなみに男の子です)。ブログに書いているのは輸入住宅のことというよりただ日々のことなので、yukaさんのお言葉を拝見して「このジャンルにいて良いのかしら?」という思いです(^-^;
家だけでなく暮らしにおいても西洋のものが好きだし、同じジャンルの方々の記事はためになるし、このままひっそりおいておいて頂けたら・・・という感じです。

yukaさんの丁寧な暮らし、とても刺激になります☆子育てのこともぜひ参考にさせていただきたいです!
2017年07月20日(Thu) 16:06
Re: No title
編集
cinnajiroさん

ご無沙汰しております(^^)
ご出産されたんですね!!おめでとうございます(^^)!!
嬉しいご報告が聞けてとっても嬉しいです(^^)
ここのジャンルのブログの方はとても優しく、日々の生活もとても参考になるので私もこのままこの場に居させて頂ければと思っています。
またcinnajiroさんのブログにも遊びにいきますね☆(^^)☆
2017年07月23日(Sun) 14:44












非公開コメントにする
