TOP ≫ 夫と一緒にインテリア

夫と一緒にインテリア


最近は夫と一緒に『照明どうする?』『テーブルは?』など新しい新居でのインテリアについて妄想をたくさんしています。

たくさんの方のブログや雑誌を見ながら二人でインテイリアについて色々と話しています。

楽天などで気に入った物があればドンドンお気に入りに入れてお気に入りインテリアを増やしています。

 

リビングとダイニングはこちらの照明が今のところお気に入り。
リビングの照明はなかなかないアイアンフレームで気に入っています。



こちらの照明も素敵で迷っています。



こちらの照明も可愛くて廊下にいいかなと思っています。

まだまだキッチンやトイレや子供部屋・寝室・などの照明も決めないといけないので大変ですね。

でも、色々見て選ぶのは楽しいです。



表札は王道のアイアン!?まだ迷っています。

  

ポストもまだまだ迷っています。可愛いポストがたくさんあって選びきれない!




夫はお気に入りに入れていたベッド。
切り離し可能タイプを探しています。


 

テレビも買い替える予定です。

 

食器も買い替えたいです。

まだまだソファーやテーブルがお気に入りのものが見つかっていません。

オススメのショップなどがあれば、ぜひ教えて下さいね!



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする