TOPお買い物 ≫ 久しぶりに楽天お買い物マラソンに参加(^^)

久しぶりに楽天お買い物マラソンに参加(^^)

昨日より始まったお買い物マラソンに久しぶりに参加(^^)

お引っ越し前は、照明やら時計やらたくさんお買い物マラソンで購入していた頃が懐かしいです(^^)

お引越し前に購入した物でよく聞かれるのがこちらの商品たち(^^)

  

 

どれもお気に入りで今でも大切に使っています。

IMG_1403.jpg IMG_1412.jpg

2P1010926.jpg


引越し後にめっきり参加回数が減ってしまいましたが、今回は参加(^^)



sonoのニット。試着したら、とーっても可愛かったので楽天でポチ(^^)



今年人気のバケツ型カバン。グレーをポチ。



大好きな鶏のスモーク。
ほんのり炭火の香りでサラダに会えるととーっても美味しいです。

引越し前みたいに10店舗のオーバーランすることはなくなりましたが、たまに参加してポイントが増えるのを楽しんでいます(^^)

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) | お買い物

Comment













非公開コメントにする