TOP日々の事 ≫ 料理教室

料理教室

先日、お料理教室に通ってきました(^^)

お料理教室は、結婚前に通っていたのが最後なのでかなり久しぶり♪♪

レパートリーも限られてきて毎日のメニューも似たりよったりだったので、新しいメニューにどきどき。

・手作りミートソースにじゃがいものニョッキ
・人参スープ
・ごちそうサラダ
・デザート

のメニューを作りました。

私はニョッキを食べるのも初めてでした(^^)

手作りニョッキは、以外にも簡単でコネコネしたりとっても楽しかったです。

新しいメニューのレパートリーが増えるだけじゃなく、基礎からきちんと教えてもらえて目からうろこのびっくり技まで(^^)

とても楽しい一時でした♪♪

また、通う日が楽しみです(^^)

IMG_4321.jpg

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




Comments (0) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment













非公開コメントにする