TOP日々の事 ≫ 幻のラムネ

幻のラムネ

ずっと食べてみたいと思っていた『幻のラムネ』

イコマ製菓のレインボーラムネです。

なかなか手に入らなくて1年に2回ハガキでの申し込みの上、抽選で当たれば購入出来るというラムネ。

先日、念願の思いが通じたのか『幻のラムネ』を入手することが出来ました!!

IMG_3546_20160606160408f77.jpg

色は、白・青・黄色・ピンクと4色ありますが、味はどれもピーチ味です。

IMG_3555_20160606160410918.jpg

おやつタイムに頂きました(^^)

噂通りとーっても美味しく、外はカリッ中はフワッとした食感。
味もピーチ味ですが、スッキリした後味で1粒食べだしたら止まらない(^^)

次はいつ入手出来るか分からないけど、また絶対に食べたいラムネです(^^)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment













非公開コメントにする