TOP ≫ 成長に合わせた模様替え

成長に合わせた模様替え

娘の小学校入学にあたり少し模様替えを行いました。

以前のリビング。

IMG_1705.jpg

After

IMG_3359.jpg

1階にランドセルを置く場所と学校で使うものを片付ける棚を1階に設置しました。

P1020057-008.jpg

P1020052-007.jpg

棚は2階の子ども部屋から移動。

子ども部屋の記事→web内覧会 ~子供部屋~

1階にはあまり物を置きたくないのですが、ランドセルを帰ってきてすぐに2階に持って上がれそうにないのと、すぐに目の行き届くところに学校で使う物がある方がいいと思ったので1階に学校の物を置くスペースをほんの少しですが作りました。

こうしたことによって、帰ってきてすぐにランドセルを片付けるし勉強も思い立った時にすぐに出来るので良かったです。

引き出し部分をピンクからホワイトに塗り替えようかと思っています(^^)

初ペンキ!塗り替えるのが楽しみです(^^)

お気に入りのソファはモビリグランデのもの。

 

6月に新しいソファが発売みたいです。

 

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする