TOP ≫ 玄関の小さな花壇

玄関の小さな花壇


玄関先に小さな小さな花壇があります。

小さすぎて花壇と言っていいのかどうか^^;

P1020291.jpg


P1020292.jpg

P1020293.jpg

今は、ビオラを植えています。

暖かくなってどんどん育っています(^^)

木製花壇柵はこちらで購入。



お値段もお安くて見た目も良くて購入して良かったです。
今、楽天スーパーセールで更にお安くなっていてお買い得!

2階窓にあるフラワーボックスは冬の間はお休みしていたので、そろそろ新しいお花を飾りたい。

我が家で来られた方によく聞かれるのが、ポストと表札。

ポストは↓



表札は↓



どちらもとても気に入っているので聞かれると嬉しい(^^)

IMG_3061.jpg

毎日のお水やりはこちらのじょうろ。



軽くて使いやすいです◎

P1020294.jpg



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
お久しぶりです♪お元気でしたでしょうか。
我が家の玄関まわりもいまはもっぱらビオラです。冬は重宝しますよね。

フラワーボックスは何を植えられるのかな。遠目にも華やかになるでしょうね!

じょうろが可愛くて~(^^♪うちは実用のため、5リットル以上入る業務用みたいなのを使ってます。。グッズが可愛いとガーデニングも楽しいですね。春だし、可愛いスコップでも買おうかなあ。
2016年04月02日(Sat) 21:14
Re: No title
編集
お久しぶりです(^^)
慌ただしい日々を送っていましたが、元気にしています(^^)
cinnajiroさんも、お元気でしょうか?

ビオラ、冬は本当助かりました(^^)
ビオラのおかげで冬も玄関周りは華やかでした(^^)

cinnajiroさんのお宅は、お花が沢山ですもんね(^^)!!
これからお花が楽しめる季節になりましたね♪♪楽しみです(^^)
2016年04月19日(Tue) 11:26












非公開コメントにする