TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの器TOPお買い物 ≫ お気に入りの器

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入りの器


すっかり寒くなってきましたね。

気付けばブログの更新もまたお久しぶり^^;

秋に地元であった器のお祭り。

とっても楽しくどの器も素敵で3日間開催中、3日連続で行きました(笑)

その時に購入したとってもお気に入りの器。

IMG_2007-001.jpg

輪花がとても素敵。

IMG_2045-004.jpg

八宝菜を大きな器に入れて取り分け。

IMG_2051 (1)-005

また次の日はセロリの酢漬け。

見た目以上に軽く、手作りならではの温かさもあり大切に使っていきたい。

もうすっかりこちらの器の作家さんのファンになり、これからも少しずつたくさん種類を増やしていきたいとっても素敵な器です。

松尾 直樹さんのHPはこちら → マツオ製陶



IMG_2286-001.jpg

先月には、双子の娘も無事に七五三を迎える事が出来ました。
これからもスクスクと大きく育ってくれますように。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) | お買い物

Comment













非公開コメントにする
