TOP ≫ 冬支度

冬支度

少しずつ寒くなってきたこの頃。

10月のハロウィンも終わったので、そろそろ冬支度の準備。

IMG_2069-001.jpg

IMG_2073-002.jpg


先日の娘のお誕生日の時の飾り付け。

この時だけ、ソファを移動させました。

IMG_1412.jpg

普段はリビングの真ん中に置いています。

冬支度として、ソファの前にカーペットを敷きたい。



こちらのホワイトを購入しようか検討中。

引越前はよく参戦していた楽天のお買い物マラソン。
最近は、あまり参加していませんでしたが今回久しぶりに参戦しようと思っています(^^)

カーペット以外に欲しいのが、クリスマスツリー!!



お友達にとってもいいよ!と教えてもらったプラスティフロア社のクリスマスツリー。
思い切って195センチにしようかと思っています。



ih用の土鍋も欲しい。ハリオの土鍋は、蓋がガラスなので中身が見えて便利そう。

楽天お買い物マラソンで冬支度、始めます(^^)




IMG_2153-003.jpg

秋のお出掛け。もうすぐ、本格的な紅葉が始まりそうです。
紅葉のお出掛けも楽しみ。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする