TOP日々の事 ≫ お出掛け。

お出掛け。


久しぶりの更新になってしまいました^^;

子供たちが夏休みに入った途端に、家族が次々と夏風邪にかかってしまいました^^;

長女→次女→夫→実母→私。

夏風邪は長引きますね^^;

夏休みで気が緩むのか、毎年、家族みんな夏風邪にかかっている気がします^^;

8月中旬にして、やっと家族みんな元気になりました(^^)

そんな夏風邪の合間にも、少しお出掛け。

夫が夏風邪で仕事を休み、家に居ても子供たちが騒ぐので初めて私と子供たちの3人でプールに出かけました。

親一人に子供二人なので、最初はドキドキ。

最初はどうなる事かと思いましたが、二人とも大きくなっているのできちんと私の言う事も守り、楽しいプールが楽しめました(^^)

P1020013-002_20150814224349b08.jpg

最近、購入した大きな水筒。大活躍!!

そして、みんな風邪が治ったのでみんなで琵琶湖バレイに行きました。

ロープウェイで一気に標高1100メートルの山頂まで。

山頂はとーっても涼しくてビックリ。

下は37度の猛暑だというのに、山頂は24度ほどでとっても過ごしやすく気持ち良かったです。

IMG_1832-002.jpg

リフトに乗ってお花を楽しんだり、子供たちも遊べる所がたくさんあって1日思いっきり遊びました。

夏休みももう少し。

まだまだ、夏休みを満喫します(^^)


使用アイテム



発売したら必ず購入している本。最新号もとっても素敵でした(^^)




ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment

No title
編集
夏風邪はすっかり治りましたか。私は夏風邪って記憶の限り一度もかかったことないのですが、食欲がわかないのが原因のひとつらしいですね。食欲ないことってほとんどないからな~と納得(^_^;)

水筒、可愛らしい柄なのに大きいなんてスグレものですね!プールで大人ひとりってたしかに大変そうですが、お子さんの成長もみえて良い夏休みでしたね。
琵琶湖バレイって知らなかったです~。リフト大好き♪いつか行ってみたいなあ。

ところで、もしよろしければ私のブログのリンク先にyukaさんのブログを登録させてもらいたいなと思っています。最近、ようやくリンクのことも考え始めたのですが今ごろにすみません(^_^)
2015年08月20日(Thu) 07:30
Re: No title
編集
cinnajiroさん

ご心配ありがとうございます(^^)
夏風邪は家族みんな完全復帰です(^^)

水筒、シンプルで可愛い柄のを探していたのでとっても良かったです(*^_^*)
琵琶湖バレイ、夏は涼しくてとっても良かったです(^^)♪♪

リンク先に登録だなんて嬉しいです(^^)ぜひぜひ、リンク先登録して下さい(^^)♪♪
ありがとうございます(*^_^*)

2015年08月20日(Thu) 17:53












非公開コメントにする