TOP ≫ キッチンをスッキリ見せるアイテム

キッチンをスッキリ見せるアイテム


ついつい散らかりがちなキッチン。

でもキッチンは清潔に保ちたいので食事の準備など以外は我が家のキッチンはいつもこんな感じです。

P1010951.jpg

キッチンをスッキリ見せてくれる愛用アイテム。

P1010952.jpg

こちらのシリコン製 洗い桶

食器をつけたり、写真のように台拭きを漂白するのに使ったり。

あると何かと便利な洗い桶。

ただ普通の洗い桶はコンパクトに畳んだり出来ないので場所を取ってしまうのですが、こちらはコンパクトにたたむこと事が出来るので本当に便利!!

IMG_1702.jpg

こんなにコンパクトに折りたためるので、必要のない時は綺麗に洗って拭いてキッチン下の引き出しにしまっています。

シンクに洗い桶がないと、それだけでとってもスッキリ見えます。

P1010950.jpg

料理をする時は野菜などを洗う時にとっても広々~(^^)

もう一つ、オススメなのが水切りマット

IMG_1431_20150724211830f3d.jpg

少し見えにくいですが、食器を手洗いしたものは水切りマットに置いてすぐに拭いて片付けています。

マット上なので目立たないし、場所も取らないしとっても役立っています。

こちらも使用しない時は乾かしてクルクルと丸めてキッチンの隅に置いています。

P1010950-001.jpg

キッチンをスッキリ見せたくて選んだ商品ですが、購入して大満足です(^^)


ご訪問有難うございました。

☆使用アイテム☆

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする