TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい出来事。服屋さんのカタログ撮影が我が家で行われました!TOP ≫ 嬉しい出来事。服屋さんのカタログ撮影が我が家で行われました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しい出来事。服屋さんのカタログ撮影が我が家で行われました!


とっても嬉しい出来事(^^)

色んなご縁が重なって、京都に会社がある服のSHOPさんの今年の秋冬のカタログ撮影が我が家で行われました。

最初、お話を頂いた時はただただビックリでしたが素直にとっても嬉しかったです(^^)


当日はモデルの方やヘアメイクさんやカメラマンさんなどが来られました。


P1020003.jpg

P1020010.jpg

子供たちも撮影に出演までさせて頂き、本当に感謝です。

P1020007.jpg

IMG_1789.jpg

*写真などブログにUPする許可は頂いています。

一つ一つ心を込めての手作りのお洋服。
デザインもとっても素敵でモデルさんがお着替えする度にウットリ。

カタログが正式に完成したらまたご報告させて下さい(^^)
代官山・名古屋・大阪・京都・福岡にもお店がありショップや百貨店にもカタログが並ぶそうで今からとっても楽しみ!


とっても素敵なお話を頂き、撮影をして頂いたみなさん本当に有難うございました。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
すごいですね!撮影自体も楽しかっただろうし、娘さんたちにもよい記念になりますね~。どこのお洋服なのか、楽しみにしています!カタログ入手できるといいな~♪

おうちのなかでぜひ!ってどうしてお洋服やさんがyukaさんのお宅を知ったのかとっても不思議ですが、きっとお洋服のイメージにぴったりだったんですね。web内覧会の途中だから、もしかして先にカタログでおうちの様子を見れちゃったりして・・・♪
2015年07月20日(Mon) 11:06
Re: No title
編集
cinnajiroさん

撮影とっても楽しかったです(^^)娘たちにもとっても良い記念になりました(^^)
完成したら我が家の家宝です!笑

色々なご縁がありビルダーさんが我が屋を紹介してくれたんです(^^)
こんな素晴らしい機会を頂けて、ショップの方やビルダーさん当日来て頂いたみなさんにとっても感謝です(^^)
カタログが店頭などで置かれたらまたご報告させて頂きますので、ぜひ見て下さい(^^)♪♪
2015年07月24日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
