TOP日々の事 ≫ 美味しいお菓子。

美味しいお菓子。


最近ハマっているお菓子。

IMG_1758.jpg


京都のお店マールブランシュの抹茶フォンダンショコラ。

IMG_1760.jpg

お色の通り、とっても濃厚で上品な抹茶のお味。

抹茶好きにはたまりません(^^)

IMG_1403.jpg

ダイニングで一人ゆっくりコーヒータイム。至福の時です。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment

No title
編集
わあ~。マールブランシュのお菓子、美味しそう&なつかしい~!
フォンダンショコラ、食べたことないけど濃厚とのことで絶対美味しいでしょうね!(^^)!

京都では府庁の近くに住んでいたので、四条まで自転車で行って高島屋のマールブランシュで買っていました(北山の本店は通りがかるだけだったような・・・)。定番のラングドシャがお土産に手頃だったなあ。
なんだか一気に京都へ行きたくなりました。おうちで京都のいろいろなお菓子を楽しめるなんて羨ましいです~。
2015年07月10日(Fri) 08:12
Re: No title
編集
cinnajiroさん

マールブランシュ美味しいですよね(^^)
マールブランシュのラングドシャも大好きです(*^_^*)

府庁のお近くにお住まいだったんですね!自転車で高島屋だなんて羨ましいです(^^)
私もよく高島屋に行くのでもしかしてすれ違っていたりなんて事もあるかもしれませんね(*^_^*)
ぜひ、また機会があれば京都に遊びに来て下さい♪♪
2015年07月10日(Fri) 09:10












非公開コメントにする