TOP ≫ 外観

外観


駐車場部分のコンクリートも終わりコンクリートの合間にグリーンも植え終わりました。

P1010946.jpg


小さな小さなお家ですが、レンガ部分は自分でDIYをしたりグリーンも自分たちで植えたりと少しですが自分たちで手を加えお気に入りのお家となりました。

IMG_1696.jpg


小さな小さな花壇も季節によってお花を楽しみたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
外観もひと段落されましたね!早いなあ~。
壁が白いから花壇のお花が引き立つし、季節ごとに表情が変わるのも楽しみですね。

はっきりは見えなかったのですが、二階の窓のフラワーボックスにもちゃんとお花が顔を出しているようですね♪道ゆく人が思わず見上げちゃうだろうな(^^♪

うちは雨が続いているのを言い訳に庭仕事が進みませんが、気長に頑張ります!
2015年07月05日(Sun) 21:35
Re: No title
編集

cinnajiroさん

外観やっと落ち着きました(^^)
季節ごとに楽しむお花、私もとっても楽しみです!

二階のフラワーボックスもすくすくと育ってくれてお花がたくさん咲き、先日も通りすがりの見知らぬ方にも褒めて頂きました(^^)
これからお花の管理が難しい季節になりますが、頑張って大切に育てていきたいです。

cinnajiroさんのお家の樹木や花々なども楽しみにしています♪♪
2015年07月09日(Thu) 20:11












非公開コメントにする