TOP ≫ web内覧会 ~階段下収納~

web内覧会 ~階段下収納~


今日は階段下収納のご紹介。

IMG_1730.jpg


階段下収納に入っているのは、幼稚園のお便りをファイルしているモノやお名前スタンプ・救急箱やコンタクトの予備。

掃除機にダスキンの掃除機も1台・ティッシュボックスなどを収納しています。

奥はかなり狭くなっていて

IMG_1732.jpg


あまり使わない電池などを入れています。

階段下収納で設置して良かった物は 『電気』です。

我が家の階段下収納はあまり日が入らない廊下の奥にあり、電気をつけなかったら夜などは見えにくいです。

階段下収納の電気は本当につけておいて良かったです。

IMG_1733.jpg


お友達から頂いた素敵な色の紫陽花。
見るたびに癒やされます(^^)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする