TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の晴れ間に。TOP未分類 ≫ 梅雨の晴れ間に。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅雨の晴れ間に。


ジトジト梅雨の季節。

週末は天気が晴れマークになっていたので、少し遠くの公園に遊びに行ってきました。

引越してからしばらくは家の事でバタバタしていたり、今年はせっかくのGWも外構のDIYをしていたりで、なかなか子供を遊びに連れて行ってあげれなかったので久しぶりのお出かけです(^^)

外構のDIYの記事

↓↓↓

外構をDIY! ~Part1~

外構をDIY! ~Part2~


久しぶりの広い公園。子供たちも大喜び!!

IMG_1715.jpg

パターゴルフをしたり(^^)

IMG_1716.jpg


大きなボールの中に入って水の上を歩いてみたり(^^)

IMG_1721.jpg


子供用のロッククライミング!!

久しぶりの家族でのお出かけとっても楽しかったです。

家の事もだいぶ落ち着いてきたので、家族のお出かけを増やしていきたいなと思っています。


++++++++

今週末から楽天お買い物マラソンが始まりますね!
楽天スーパーセールが終わったばかりですが、欲しい物があったので嬉しいです。


    


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
