TOPスポンサー広告 ≫ 住んでみて思ったコトTOP ≫ 住んでみて思ったコト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

住んでみて思ったコト


新居に引っ越して3カ月になりました。

家を建てる時から『床は絶対に白っぽく!!』と心の中で決めていました。


ずっと心で思っていた白っぽい家。実際に床を白くしてとても満足しています。

IMG_1704.jpg


でも、実際に住んで思ったこと・・・

『髪の毛や汚れが目立つ!!』でした^^;

毎日、掃除機は掛けているのですが髪の毛1本でも落ちていたら目立ってしまうんです。

四六時中、掃除機を掛けるわけにはいかないので・・・


IMG_1705.jpg


ダスキンを注文しました。

我が家は無垢床なので無垢用のダスキンモップがあり、とても助かっています。

掃除機ではないので音が全くでないので、夫や子供たちがまだ寝ている早朝や子供たちが寝静まった夜など、気になる時に時間などを気にせずいつでも掃除が出来るのでとっても便利です。

子供たちも進んでモップをかけてくれるので助かっています(^^)

汚れや髪の毛は目立つけど、ダスキンモップのお陰で綺麗に保てるしやっぱり床はずっと思っていた白にしてとっても大満足です(^^)








ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

私も白い床です
編集
こんにちは!2回目のコメントです。私も白い床でゴミが目立ち気になってました。私は室内用のほうき買いました。ダスキン良いですね‥予算があれば、羨ましいです。私もアメブロで『シンプルな家建てました』のブログしてます。こんな素敵ではないですが。見にきて下さい!家具が全然ダメだけど、入居前は雰囲気似てるかな…。違う!と思われたらすみません!
2015年06月16日(Tue) 10:13
編集
りょうさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
りょうさんのお宅も床が白いんですね!髪の毛やゴミは目立つけど、やっぱり床が白いのはいいですよね(^^)♪♪
ぜひ、りょうさんのブログにも遊びに行きます(^^)
雰囲気が一緒みたいで趣味が似ているのかもしれませんね(^^)楽しみです♪♪
2015年06月16日(Tue) 15:24












非公開コメントにする
