TOP ≫ 小さな花壇作り

小さな花壇作り


梅雨の時期ですね。

私の住む地域でも梅雨入りが発表されました。

そんな梅雨の合間に(^^)

小さな小さな花壇作りです(*^_^*)

先日の楽天スーパーセールで購入した木製の花壇柵。



こちらを使用しました。

IMG_1694.jpg


土作りなどの重労働は夫にお任せで^^;

これからの時期、梅雨のジメジメにも真夏の日光にも強うそうなお花を選び夫と二人でお花を植えました。

IMG_1695.jpg

少し離れたところから見るとこんな感じに。

まだ少し寂しい気もするけど、きっとこれからドンドンたくさんお花を咲かせてお花が盛りだくさんの花壇になればいいなと思っています(^^)

端っこの空いているところには何か木を植えようかと思っています。

IMG_1696.jpg

元気にたくさん咲きますように(^^)

IMG_0219.jpg


花壇上のお気に入りのポスト。

鍵もついてて安心。

 

表札はこちらを注文。とっても可愛くてすごく気に入っています


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする