TOPスポンサー広告 ≫ そして突然に土地が見つかりましたTOP ≫ そして突然に土地が見つかりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そして突然に土地が見つかりました


そして、その輸入住宅のハウスメーカMさんから土地に関する連絡を頂きました。


土地を教えてもらったところは、もう既に知っている土地ばかり。


その中でも「ここいいよ」と言われた土地がありました。


古家付きで売りに出ているのは知っていたんですが、私の実家のすぐ近くでもう何十年もそこの土地を見ていた私だからイマイチそこの土地に私たちの家が建つという感覚になれなくて却下していたんです。


でも、Mさんが「ここいいよ~。図面だけでもひいてみましょうか?」と言われ、「いや~、でもあそこの土地はいいです~」と一度断っていたのですがあまりにも他に土地がなくて「図面だけでもひいてみましょうか~」の言葉が気になり次の日にすぐに「やっぱり図面だけお願いします」と連絡。


何日かしたらすぐに図面を持ってきてもらいました。


見てみると・・・

『いい!!とってもいい!!あの場所にこんな素敵な家が本当に建つの!?』と思える素敵な間取り・外観でした。


『やっぱり、この方にお任せして良かった』本当にそう思えました。


そして急に土地が決まりました。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
