TOPスポンサー広告 ≫ 外壁を白く保つ!ケルヒャーの威力TOP ≫ 外壁を白く保つ!ケルヒャーの威力


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外壁を白く保つ!ケルヒャーの威力


先日、購入したケルヒャー。

IMG_0210.jpg



我が家は外壁が白なので汚れが目立ちやすい為に、汚れをすぐ落とせるよう高圧洗浄機で有名なケルヒャーを購入しました。

まずは、白い外壁よりもっと手強そうなお隣さんとの境界にあるブロック塀の汚れ。

IMG_0206.jpg


途中経過です。

とっても簡単にスルスル汚れが落ちる!!

女性の私が持っていても重たくない!!

そして、みるみるうちに汚れが取れていくのが楽しくてついつい夢中に(^^)

IMG_0209.jpg


あっという間に綺麗になりました(^^)

ここの汚れ引越してすぐの頃に、たわしでゴシゴシしても全然汚れ落ちなかったのにやっぱりケルヒャーすごいです!

ブロック塀は来週あたりにでもペンキで白に塗って所々にレンガ風タイルを貼り付けようと思っています。

  

ブロック塀を綺麗にしてから家の外壁に少し泥汚れがついていたところがあるので、そこもケルヒャーで綺麗に汚れを落としました。

ケルヒャーのおかげで我が家の外壁は綺麗に保つ事が出来そうで良かったです(^^)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
そのブロック塀は、お隣さんの所有物ではないでしょうか。
恐らく勝手にペンキを塗ったりしてはいけないと思います…。
2015年06月04日(Thu) 18:59
Re: No title
編集
ご心配ありがとうございます(^^)

ブロック塀は全てこちらの所有範囲となっています(^^)
きっと、ブロック塀の上のカーポートを見て思われたのだと思うのですが、ブロック塀の上にカーポート部分についてもこちらの所有範囲ですが、お隣さんにお貸ししているんです(^^)

書面でのやりとりもきちんとしていますので大丈夫です(^^)

2015年06月07日(Sun) 09:39












非公開コメントにする
