TOP ≫ web内覧会 ~リビング~

web内覧会 ~リビング~


リビングのご紹介。

P1010939.jpg

P1010942.jpg

我が家のリビングはそんなに広くないので、基本、物はリビングに置かないようにしています。

P1010945.jpg

リビングの端っこに小さな棚を設置。

白いカフェカーテンの中は、ゴチャゴチャしたルーターなどを入れてカフェカーテンで目隠ししています。

ちょっとした筆記用具や子供の幼稚園の日程表などもすぐに確認出来るようにこちらに入れています。

P1010944.jpg

棚の上には植物と結婚した時にお友達が作ってくれたティッシュボックスを置いています。

IMG_1412.jpg

そしてリビングで私がとっても大切にしているお気に入りの物はソファ。

こちらのソファは本当に買って良かった見た目良し!座り心地良し!の最高アイテムです。

ソファはInterior shop モビリグランデで購入しました。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする