TOPスポンサー広告 ≫ 外構をDIY! ~Part1~TOP ≫ 外構をDIY! ~Part1~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外構をDIY! ~Part1~


お天気の良かったGW.

ずっと悩んでいた外構。
芝生にすると決めてからもやっぱり今後の事を考えるとコンクリートがいいかなとか考えがぶれてしまい。

結局、外構の半分は自分たちでレンガを敷き詰めることにしました。

もう半分は左官屋さんにコンクリートをお願いしました。でも、やはり緑は欲しいので所々に芝生を敷く予定です。

DIY!!初挑戦!!主人に頑張ってもらいました。

IMG_1531.jpg

家の前のアプローチ横にレンガを敷き詰めます。

IMG_1530.jpg

このレンガを一つづつ丁寧に。

IMG_1532.jpg

IMG_1536.jpg


セメントと砂を混ぜてレンガを敷きたいところに撒いていきます。

IMG_1533.jpg

その後はひたすらレンガを並べて行きます。

IMG_1543.jpg

レンガを割ったりするので意外と重労働。

IMG_1537.jpg

とっても暑い日だったので水分補給も忘れずに。

IMG_1544_2015051220495087d.jpg

『もう出来るかな~?』と待ちくたびれている長女。

少し長くなったので続きはPart2で(^^)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
