TOPお買い物 ≫ 無印良品とお買い物計画

無印良品とお買い物計画

無印良品週間の最終日。

何気なく立ち寄ったら気になる商品がたくさん!

でも、たくさん欲しいのをグッと我慢して4点お買い上げ。

IMG_1590.jpg

奥には勉強中の長女。頑張れ~!!

カゴバック。形もしっかりしていて内袋もついていてとっても使いやすそうです。

他のカラーもあったけど最近気になるブルーをチョイスしてみました。

落ち着いた色合いなので何にでも合いそうです。


IMG_1593.jpg


そして、無印のお菓子たち。レモンバウムは冷蔵庫で冷やしています。

食べるのが楽しみ。


ただいま開催中の楽天お買い物マラソン。






表札がまだなので表札を購入。



高圧洗浄機。外壁の汚れ落としや洗車に。



こちらのクリアが欲しかったけど気付けば売り切れに^^;
他のカラーは残ってます。



トイレマットも購入。

引越しして2カ月近く経ちますが、まだまだ買い揃えるものはたくさんです^^;

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






Comments (0) Trackbacks (-) | お買い物

Comment













非公開コメントにする