TOPスポンサー広告 ≫ 新しいグリーンをお出迎えTOP ≫ 新しいグリーンをお出迎え

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しいグリーンをお出迎え


先日、お買い物をしていたらたまたま見つけた観葉植物。

IMG_1512.jpg


ハートの多肉植物。

可愛い。

ちょうど玄関にある窓に飾る観葉植物を探していたので購入。

IMG_1514.jpg

玄関の窓にちょこんと置いています。

娘のお友達が『ハートの緑かわいい~』と言ってくれて嬉しかったです。

家の中にも少しグリーンを増やしたいなと思っています。



くるくるした葉っぱが可愛い。

 

パキラも素敵。


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
はじめまして。
私も白い家を建てました。
こんなに素敵ではないですが。
この多肉さんはどこで買われたのですか?教えていただけたらと思いコメントしました。
素敵なセンスの家、これからも参考にさせてください。
2015年04月30日(Thu) 07:59
Re: タイトルなし
編集
りょうさん

素敵な家だなんて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

こちらの多肉植物は『ナチュラルキッチン』と言う100円SHOPで見つけました(^^)
こんなに可愛くてお値段もチープでお気に入りです(^^)


2015年05月02日(Sat) 16:19












非公開コメントにする
