TOPスポンサー広告 ≫ ホテルタイプのタオルを使ってみた感想TOPお買い物 ≫ ホテルタイプのタオルを使ってみた感想

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホテルタイプのタオルを使ってみた感想


新居に移る際にタオルも新しくしたくて、ずっと気になっていた口コミの良かったホテルタイプのタオル。


IMG_1479.jpg


写真、右が届いたばかりの物。
左が一度洗濯した物。

一度、洗濯するだけでふっくら柔らかい仕上がりのタオルに。

厚みも程良くあり、何と言っても吸収力!!

今までのタオルとは違う吸収性の良さです。

しっかり水分は吸収してくれるのに、タオルを顔などに当てた肌触りはふんわり優しく本当に高級ホテルのタオルみたい。

普段、何も言わない夫も『このタオルすっごい拭き心地がいいね!これからもこのタオルにしてね』ととってもお気に入りの様子。

私は洗面用に生成り・キッチンのお手拭き用にベージュを5枚づつ購入しました。

IMG_1496.jpg


キッチンのお手拭きは折りたたんで置いています。

タオルは毎日使う物なので、お気に入りの物が見つかって良かったです。



こちらのタオルを使用しています。

夫婦でとても気に入っているのでまた少し追加で購入しようと思っています。


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


〈買い揃えたい物〉

   



Comments (2) Trackbacks (-) | お買い物

Comment

No title
編集
こんにちは!
一度洗うとふわふわになるなんて、不思議ですね!
乾燥機で乾かしていらっしゃるのですか?自然に乾かしてもボリュームがでるのかな・・・
毎日使うものが使い心地がよくてお気に入りっていいですよね。
2015年04月12日(Sun) 06:06
Re: No title
編集
ゆー2010さん

こんにちは(^^)
私は乾燥機を使わずに干しています(^^)
ずっとお気に入りのシンプルなフワフワのタオルが欲しかったので、とっても嬉しいお買い物でした(^^)
2015年04月13日(Mon) 12:23












非公開コメントにする
