TOP ≫ 突然、出会った輸入住宅のメーカー

突然、出会った輸入住宅のメーカー


ハウスメーカーは3社に絞れたものの土地探しは全く進まず。

その間、土地探しと併用しながらたくさんの方のブログを見させて頂いて家の内装など勉強していました。


そんな時に、夫が「ここの輸入住宅のハウスメーカー良さそうじゃない?しかも、事務所めっちゃ近いよ」と。


どれどれ?と見てみると私たちの好きな外観や内装でとっても気に入りました!


そして事務所も私たちが今住んでいるところから自転車で10分もかからない距離。


車でよく通る場所だったので景色はあんまり見ていなかったので気づかなかったけど、「こんな近くにこんな素敵なハウスメーカーがあったんだー!」と感動。

早速、断熱材はどんな素材を使っているか、耐震性などを聞きたくて週末になってすぐにお話を聞きに伺いにいきました。


断熱材も耐震性も私たちの納得の行くもので夫と「ハウスメーカーはもうここだね!」と夫婦でとても気に入りました。

気に入った理由は、社長さんが本当に家造りが好きなんだな~と話しててすごく伝わってきたのと、家造りに関してはとても自信を持っておられたので「ここなら任せても大丈夫」とすごく安心感がありました。


予算も私たちの意見をきちんと聞いて頂いたり、ローンに関してもすごくご協力して頂いたり全面的にとても頼りになりました。

それがMHというハウスメーカーとの出会いでした。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする