TOPスポンサー広告 ≫ 外構についてTOP ≫ 外構について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外構について


引越しをして2週間は経ちますが実はまだ外構が全く出来ていません。

出来ているのはちょっとしたデッキを作って頂いたのみ。

当初は芝を自分たちで植えようと思っていたのですが、やっぱりコンクリートにした方がいい?と迷いが生じてきて今に至ります。

芝は

・手入れが大変
・猫が糞をしにくるという噂も・・・
・雨などの日はドロドロになる?

でも、やっぱりあの青々とした見た目は素敵!

コンクリートは

・初期投資は必要だけど手入れなどの必要はなし
・雨などでもドロドロにならない

手入れが必要ないのが魅力的!

悩みに悩んだ結果・・・

芝生に挑戦してみます!!

芝生に挑戦してやっぱりコンクリートがいいなと思った時にコンクリートの工事を依頼しようと思います。

ちょうど芝生の時期なので夫に頑張ってもらいます(^^)

でも雨続きでなかなか芝が植えれない。



口コミも良かったこちらの芝生を植えようと思っています。

 

家の奥側は芝生ではなく除草シートをひいて防犯砂利を敷き詰める予定です。

晴れる日が待ち遠しいです(^^)

IMG_1457.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。