TOPスポンサー広告 ≫ 丸いまな板TOPお買い物 ≫ 丸いまな板


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

丸いまな板


新居に移る際に色々と新しく新調したのですが、その一つが『まな板』

何かいいまな板はないかな~と探していたら栗原はるみさんのまな板が口コミがよくデザインもスタイリッシュで、なかなか良さそうと思い栗原はるみさんのショップに行き購入。

それが、こちらの丸いまな板。

IMG_1451.jpg



小さく見えますが意外にも切るスペースは広く、まな板周りのスペースも余裕が出来ます。

そして、丸いまな板の便利な点は・・

IMG_1452.jpg

普通に人参をスライスします。

IMG_1453.jpg

まな板を90度クルッと回転させます。

IMG_1454.jpg

また、人参を細かく切ればみじん切りの完成!!

今までは食材を揃えて食材の向きを変えていたのですが、まな板ごとクルッと回せるのでとても便利です。

お値段もお手頃なのがまた魅力的。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

楽天イーグルス応援キャンペーン開催中


丸いまな板が苦手な方は四角のタイプもあります。

 

Comments (0) Trackbacks (-) | お買い物

Comment













非公開コメントにする
