TOP ≫ 無事にお引越しが終わりました。

無事にお引越しが終わりました。


お久しぶりです。

引越し前にかなりバタバタしていて更新がままならず。


気付けば引っ越してからの更新に。


無事にお引越しが終わりホッとしています。

荷解きはまだですが、少しづつ自分にベストな収納方法を考えて片付けていこうと思います。

IMG_1403.jpg


お気に入りの場所。ダイニング。

ここでコーヒーを飲むと落ち着きます。

全館空調の使い心地・web内覧会・収納のことなど少しづつですが更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
引っ越しされたんですね。
お疲れ様です。

内覧会、楽しみにしてま~す。w
2015年03月14日(Sat) 22:26
No title
編集
お引越、お疲れ様でした♪もう?とびっくりしましたが、我が家が遅れてるんでした~。お引越まもなくでちゃんとコーヒーを飲んだりできるって素敵だなと思いました(^^)/

ダイニング、お洒落なカフェみたいですね。例の照明も似合ってます~。階段の柱の淡い色も綺麗ですね。web内覧会もしてくださるとのこと、楽しみにしています!
2015年03月14日(Sat) 23:11
Re: No title
編集
浬さん

ありがとうございます(^^)
引っ越しまでの最後の1週間ほどはかなりバタバタでした^^;

内覧会、ぜひ見に来て下さいねー♪♪
2015年03月15日(Sun) 07:03
Re: No title
編集
cinnajiro さん

おかたづけの合間にコーヒーで一息つく時間が欲しくてダイニング周辺を一番に片付けました(^^)

ダイニング前の家から持ってきたのですが、当初は買い替える予定だったのですが新しい家にも置いてみると思っていたよりも家の雰囲気に合っているのでこのまま使おうと思っています(^^)新しいお家の雰囲気にもピッタリで良かったです♪♪
例の照明!!迷っていましたがやっぱりこちらにして良かったです!!照明のおかげで家の雰囲気が更にUPしているような気がします(^^)とっても気に入っています♪♪

web内覧会ぜひ見に来て下さいね(^^)
2015年03月15日(Sun) 07:09












非公開コメントにする