TOPスポンサー広告 ≫ 白いドア と 楽天で新生活準備TOP ≫ 白いドア と 楽天で新生活準備

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

白いドア と 楽天で新生活準備


今日は照明器具を現場まで引き渡しに行ってきました。

私一人で行ったのですが、工事責任者の方が一緒に照明器具を運んで頂いたのでとっても助かりました。


たくさんの照明だったので一緒に運んで頂いて感謝です。


IMG_1339.jpg


玄関からリビングに入るドアです。


IMG_1340.jpg


2階、寝室と納戸のドアです。

白にゴールドの取手がお気に入り。


家はだんだんと仕上がってきましたが、準備する物はまだまだたくさん。

楽天スーパーセールで色々と購入しています。


  

ウォークインクローゼットでのハンガーを統一したくて。
滑らない・使いやすいで口コミ評価のいいマワハンガーをまとめて購入。



ホワイトとブルーをお手洗い用のタオルに。



こちらのホワイトを買い揃えたかったけど気が付けばホワイトは売り切れ(T_T)
生成りにするか、他のタオルにするか考えています。




シンプルなキッチンマット。ホワイトを購入



やかんやお鍋も買い替えです。


 

洗濯干しなど。新居には物干し竿を置く予定ではないので室内干しの物をいくつか使用します。


   

欲しいものはまだまだたくさん。
少しづつ揃えていきたいと思います。


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
ドア可愛いですね~。
うちも6パネルで
ゴールドの丸いノブです。
レバーじゃなくて、
絶対にこの丸いノブにしたかったの。
(* ̄m ̄)プッ
2015年03月05日(Thu) 08:46
Re: No title
編集
浬さん

丸ノブ可愛いですよね(^^)
ドアの雰囲気と合っていて私もお気に入りです(^^)
2015年03月09日(Mon) 01:01












非公開コメントにする
