TOP ≫ ドアの色

ドアの色


家もだんだんと仕上がってきました。


3日にクロスが張り終えるみたいです。


昨日も少し家の中を見に行ってきました。


IMG_1321.jpg


トイレのドアです。

トイレと洗面所のドアは水色でお願いしました。

IMG_1322.jpg


2階のベランダに出るドアです。ここのドアは白です。

そして横にチラッと見えているのがピンクのドア。子供部屋です。

クロスが貼られるとまた雰囲気が一段と変わるんだろうなとクロスが張り終える3日が楽しみです。


そして楽天スーパーセールでLED電球を買いました。

電気屋さんと価格を比べたのですが、私が住んでいる地域はそんなに安くないみたいで楽天で購入した方が断然安かったです。

  

他にも買い揃えたい物がまだまだたくさん。

       


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
いろいろな色のドアがるんですね。
可愛いです。

私も楽天スーパーセールで
買いまくってます。ww
(* ̄m ̄)プッ
LED電球も安いから買いましたよ。
2015年03月01日(Sun) 14:04
No title
編集
綺麗な水色&ピンクですね。可愛らしいけど落ち着いているから飽きもこなさそうで素敵です。クロスももうすぐ終わるんですね!早いなあ~。うちはクロスなんて今月中には始まらないと思います(+_+)

ベランダへ出るドアのデザイン、こういうのもあるんですね。白がよく似合ってる♪これから塗装の打合せなのですが、同じ色でも濃さとか彩度とか、よく相談に乗ってくれる塗装やさんだといいな~と願っています。

電球!そういえば国内メーカーの照明はだいたいあらかじめ電球がついていましたが、輸入ものは買わないといけなかった。。気付かせてくださりありがとうございます(^^)
2015年03月01日(Sun) 21:58
Re: No title
編集
水色のドアはどうしても入れたくて1階は水色・白を基調に2階はピンク・白を基調にしてみました(^^)

LED店頭よりもかなりお安くてビックリしましたー!!
楽天さま様です(*^_^*)
2015年03月03日(Tue) 11:10
Re: No title
編集
cinnajiroさん

水色をどうしても取り入れたくて思い切ってドアを水色にしてみました(*^_^*)
とっても気に入っています(^^)
ベランダのドアもビルダーさんが『いいのがあるよ』とおっしゃって頂いてこちらをつけて頂きました(^^)
私もとっても気に入っています(^^)
そうですね!同じ色でも濃さなどですごく印象が変わりますから悩みますね。
親身に相談に乗ってくれる塗装やさんだといいですね(^^)
2015年03月03日(Tue) 11:15












非公開コメントにする