TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いポストTOP ≫ 可愛いポスト


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

可愛いポスト


引っ越しまでカウントダウンが始まっていると言うのに、まだ家のポストを購入していませんでした。

なかなか『コレ!!』と思うようなポストに巡り会えなくて、ずっと探していたのですが夫が見つけてくれました。



こちらのポストです。

これなら家の雰囲気にピッタリ合いそう!!

何とか引っ越しまでに気に入ったポストが見つかって良かったです。

こんなマイペースな施工主でも急かさず気長に待ってくれるビルダーさん。

本当に感謝しています。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


〈スーパーセールで買い揃える物〉



       



Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
こんにちは!
かわいいポストが見つかってよかったですね♪
お引越しの前後は本当にバタバタでしょうけれど、
疲れが出ないように気をつけて過ごしてくださいね。
素敵なお家の内覧会が今からとっても楽しみです。
2015年02月25日(Wed) 07:30
Re: No title
編集
ゆー2010さん

コメントありがとうございます(^^)
ポストどうしようかと思っていたので、気に入ったポストが見つかって良かったです(^^)
気がつけば引っ越しまでもう2週間も切っていて片付けも全然終わっていないので少しピンチ!?です^^;
内覧会楽しみにして下さってありがとうございます♪♪
落ち着いたら内覧会をしたいと思っていますので、ぜひまた遊びに来て下さいね♪♪
2015年03月01日(Sun) 06:46












非公開コメントにする
