TOP ≫ 塗り壁

塗り壁


週末に家を見に行ったら家が白く塗られていました。

IMG_1315.jpg


素敵ー!!家が白く塗られただけで雰囲気がとっても変わりました!!

家が家らしくなってきました(^^)

嬉しい。あと3週間ほどでこのお家に住めるなんて本当に楽しみです。

IMG_1318.jpg


本当に綺麗に丁寧に塗られていて感謝です。

アーチの形も気に入っています。

IMG_1316.jpg


階段の手すりも出来ていました。

階段の手すりは後日に白く塗ってくれるそうです。

現場の方が寒い中、頑張って作業して頂いたおかげでとっても気に入ったお家になりそうです。

感謝の気持ちでいっぱいです。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




〈スーパーセールで買い揃える物〉



       


Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
あと3週間で引っ越しですか~。
楽しみですね~。

壁が白くなりましたね。
素敵です。

うちの壁は、グリーンです。
サイディングだしな~。
塗り壁とサイディング、どちらにするか
悩んだんですけどね、サイディングにしたんですよ~。
2015年02月23日(Mon) 17:53
No title
編集
アーチの窓など、イメージ図通りになっていますね♪海外の写真などで見かける可愛いおうちになっているんでしょうね、全体像も気になります~(^^)
階段の手すりは白なんですね!全体的に爽やかなおうちなんだろうなー。

あと3週間なんて羨ましい・・・準備もあと少しですね、頑張ってください。いまのおうちに居られるのもあと少しと思うと私も寂しいのですが、ご家族で仲良くお過ごしください♪
2015年02月24日(Tue) 08:04
Re: No title
編集
浬さん

アッと言う間に引っ越しまでにもう3週間程になりました(^^)
引っ越しなんて、まだまだ先と思っていたのに早いです(^^)

浬さんのお家はグリーンのサイディングなんですねー(^^)!!
素敵です(^^)
浬さんのお家もだんだん出来てきてこれから楽しみですね(^^)
2015年02月24日(Tue) 15:59
Re: No title
編集
cinnajiroさん

アーチの窓は必ず取り入れたかったので出来上がったのを見た時はとっても嬉しかったです(^^)

そうですね。今のお家ももう少し。少し寂しい気持ちもありますが後3週間程家族仲良く気持よく過ごそうと思います(^^)
2015年02月24日(Tue) 16:04












非公開コメントにする