TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの現場TOP ≫ 久しぶりの現場

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりの現場


久しぶりに現場に行ってきたら子供部屋にガラスブロックが入っていました。


IMG_1305.jpg


ピンクにして正解。とっても気に入っています。


IMG_1307.jpg


これは、寝室に使う棚。プリンターを置こうと思っています。

IMG_1311.jpg


外構も進んでいます。瓦がびっしり貼られていました。

今日は大工さんと左官屋さんが来てきて工事も大詰めな様子でした。

完成まであと少し。着々と出来てくる家に感無量です。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
ガラスブロックが嵌まったんですね♪壁紙もついたらどんなふうになるか・・・楽しみです。うちはステンドグラスも棚関係もまだつかないので、早くyukaさんのように「感無量」の心情を味わいたいです(^^)/
あ、ダイニングの照明、私も好みだったほうになったみたいで勝手に嬉しいです(笑)。

瓦の色もきっとイメージ通りですね!屋根って外観の大きな部分を占めるから大事だなあとつくづく思いました。
あと少し(うちはまだあと2ヶ月近くかかるみたい(>_<))、頑張りましょう。
2015年02月19日(Thu) 08:45
Re: No title
編集
cinnajiro さん

ガラスブロック嵌まりました(^^)そうですね!これに壁紙がつくとまた一層と雰囲気が変わってくるんでしょうね(^^)
そうなんです(^^)!!ダイニングの照明はcinnajiro さんお好みの方になりました(^^)
私も気に入っているので大切に使っていきたいです(^^)

瓦、大切ですよね(^^)早く家を覆っているカバー(?)を外して家の全体像を見てみたいです(^^)
2015年02月20日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
