TOP ≫ ダイニングの照明

ダイニングの照明


ずっと決まらなかったダイニングの照明。


  

この2つで迷っていました。

悩んで悩んで2灯の照明にしました。

注文は完了してまだ商品が届いていないので、商品が届くのとっても楽しみです(^^)




ダイニングテーブルはやっぱりこちらが欲しいです。
でも、かなり色々と予算オーバーしているのでしばらくは今あるダイニングで我慢するかもしれません。

   

テーブルランナーやテーブルの真ん中に飾るフラワーベースも購入したいです。



+++余談+++

IMG_1303.jpg


先日、夫の会社の社長様から頂いた北海道のスープカレーラーメン。
とっても美味しかったです。クセになる味でお箸が止まりませんでした(^^)
ご馳走様でした。



ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
可愛い照明ですね~。
ダイニングセットも素敵。

スープカレーラーメンって
どこのだろう?(笑)
2015年02月18日(Wed) 21:10
Re: No title
編集
浬さん

照明、気に入っています(^^)
ダイニングセットも欲しいのですが予算がかなりオーバーで後回しになりそうです^^;

スープカレーラーメンどこのでしょう?
でも、スパイシーさが絶妙でとっても美味しかったです(^^)
2015年02月19日(Thu) 05:33












非公開コメントにする