TOPスポンサー広告 ≫ 届きはじめました。TOP ≫ 届きはじめました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

届きはじめました。


少し久しぶりの更新。

子供たちはインフルエンザを少しこじらせ症状が長引いていました。

ついには子供のインフルエンザが私にも移ってしまいしばらく寝込んでいました。

自身もインフルエンザの中、子供の看病も大変でしたが、私はまだインフルエンザまっただ中なのに元気になった双子を見るのも大変でした^^;インフルエンザなので熱が下がってもしばらくは出席停止なんですよね^^;

そして、そんなインフルエンザまっただの中、楽天お買い物マラソンで購入した物が続々と届きピンポンの嵐。

しんどくて出れないのに子供たちが大きな声で『ハーイ!!』とお返事するんですよね。

居留守が使えない^^;

先日のお買い物マラソンで購入した物はこちらの記事→☆☆☆

IMG_1301.jpg

こちら以外にもミラーなども届いています。

検品をして明日にでも事務所に持って行こうと思います。


そして家族全員、もう完全に回復し来週からはいつも通りの日常に戻れそうです(^^)

健康が一番!

皆様もお気をつけ下さい。


ご訪問有難うございました

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
