TOPスポンサー広告 ≫ 階段が設置されていましたTOP ≫ 階段が設置されていました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

階段が設置されていました


先日、久しぶりに現場を覗きに行くと階段が設置されていました。

IMG_1288.jpg


初めて登る階段。何だかとっても嬉しかったです。

これからこの階段は娘たちが朝にバタバタ用意しながら降りてくるのかな~?とか、この家に住むのがまた一つ楽しみになってきました(^^)

階段とダイニングの間の壁には2箇所、小さく四角が空きます。

そこにちょっとした小物を飾る予定。

季節の物を飾ったり、お気に入りの小物を飾ったりと楽しみたいと思っています(^^)

大工さんはこの日は、窓のケージングを設置されていました。

また、見に行こうと思います(^^)

そろそろ子供部屋のガラスブロックも設置される頃かな。設置されたガラスブロックを見るのが楽しみです。


+++余談+++

先週から子供が二人揃ってインフルエンザでダウンです(>_<)

そしたら先程、夫が会社を早退してきました。

夫ももしかして!?

何とか今のところは私には移っていません。このまま、乗り切れますように(>_<)

会社から早退した夫は、社長様からのお土産で北海道土産がたくさん!!

カレーラーメンやじゃがポックルにトマトゼリーにじゃがいも。

嬉しい(^^)

有難く頂きます(^^)

じゃがポックルとっても美味しいですね(^^)

トマトが大好きなのでトマトゼリーを頂くのも楽しみです。



ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (6) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
おお、階段できてきましたね~。
わくわくしますね。

トマトゼリーって「もりもと」のかな?
モリモトのトマトゼリー美味しかったよ。

私、北海道に住んでるので
近くで売ってます。
2015年02月09日(Mon) 17:04
No title
編集
階段ができるとイメージが広がって嬉しくなりますよね!うちはだいぶ前に階段のかたちはできたのに、工事が止まっていて手すりとかつづきが進まないんです~(^_^;)
ガラスブロックもついたら、わあ♪ってなるでしょうね。ぜひ記事でご紹介してください♪
じゃがポックル、私も好きです!いかにもおいもっぽいですよね。トマトゼリー、初めて聞きましたが同じくトマト好きなので気になりますー。
2015年02月09日(Mon) 21:36
No title
編集
こんにちは!
あらら、お子さんたちとご主人様大丈夫ですか?
yukaさんも気をつけてくださいね。

お家がだんだんと形になってきて、テンションが上がりますね!
我が家は築60年というボロですが、
キッチンの増築をしたときは経過が見れてとてもワクワクしていました。
それが全体でしかもyukaさんの好きを一杯詰め込めるって羨ましいです~♪
これからの経過も楽しみにしていますね!
2015年02月11日(Wed) 04:20
Re: No title
編集
浬さん

階段、出来るの楽しみにしていたので出来た時はとっても嬉しかったです♪♪

頂いたトマトゼリー、モリモトさんのではなかったです(>_<)
モリモトさんのトマトゼリー美味しいんですね!
一度、購入してみようかな(^^)

北海道、旅行で何度か訪れていますが最近は行けていないのでまた訪れたいです(^^)
2015年02月11日(Wed) 10:04
Re: No title
編集
cinnajiro さん

cinnajiro さんのお家の階段が設置された記事を見て我が家もまだかまだかと待ちに待った階段(^^)
出来た時はとっても嬉しかったです(^^)
cinnajiro さんのお家は、今工事が止まっているんですよね(>_<)早く品物が到着するといいですね!!
ガラスブロックが設置されたら記事に書きますね(^^)

じゃがポックル美味しいですよね(^^)お土産で頂くとテンション上がります(^^)
トマトゼリー美味しかったですよ(^^)トマト1つが丸々入っているのですが、デザート感覚でトマトが頂けるのでアッと言う間になくなりました(^^)
2015年02月11日(Wed) 10:09
Re: No title
編集
ゆー2010さん

ありがとうございます(^^)
私以外の家族はまだダウン中ですが、私には移らず私は元気です(^^)

お家が形になってきてより一層ワクワクしています(^^)
ゆー2010さんのお宅もすごく参考になせて頂いています(^^)
ケーキも惚れぼれですが、お家の雰囲気も惚れぼれです(^^)

経過をこれからも書いていくので良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)♪♪
2015年02月11日(Wed) 10:14












非公開コメントにする
