TOPスポンサー広告 ≫ 楽天 お買い物マラソンでたくさん購入TOPお買い物 ≫ 楽天 お買い物マラソンでたくさん購入

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽天 お買い物マラソンでたくさん購入


楽天お買い物マラソンが始まりましたね。




一気に新居に必要な物を購入しようと思います。

  

外灯は海外でも人気の高いキチラー社。
センサーライトも数カ所に設置します。

  

リビングやキッチンの照明。まだダイニングとキッチンにもう一つ照明が必要ですが決まっていないのでこのお買い物マラソン中に決めようと思っています。

 

洗面所の照明とミラーはこちらで決まり。



こちらの照明は最初リビングの予定ですが、寝室用にしたいと思います。

 

シューズクロークの照明とリビングとダイニングの間に取り付けたい時計。



  

その他、入居時に買い揃えたいもの。

引っ越しまでもう少し。

楽しみながら必要な物を買い揃えていきたいです(^^)


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






Comments (2) Trackbacks (-) | お買い物

Comment

No title
編集
だんだん決まってきましたね♪
洗面所の明かり素敵ですね♡私は 洗面所でメイクするのですがもっと明るさが欲しいな~と思います。
こちらみたいに二つついてると良さそう~♪

今日のブログにソファの事書きました。
良かったら見に来てくださいね^^
2015年02月09日(Mon) 05:34
Re: No title
編集
jujuさん

だんだんと決まってきました(^^)
洗面所の照明、私も気に入っています(^^)
我が家の洗面所は少し暗かったので明るめの照明を選びました(^^)

ソファの事かかれているんですね!!ぜひ見に行きますー♪♪
2015年02月09日(Mon) 16:00












非公開コメントにする
