TOP ≫ 外灯

外灯


今週末に楽天お買い物マラソンが開催されますね(^^)



先月に参加する予定だったのですが、急遽 家の内装について迷いが出た為に照明などの購入に踏み切れず参加しませんでした。

でも、今回は参加予定です!エントリーもしてスタンバイ済みです(^^)


最近は家の中の照明ばかり考えていたのですが、外灯も決めなければなりません。

IMG_1242.jpg

外観はこんな感じです。

我が家は外灯の照明を設置する箇所は2ヵ所。

まずは、玄関横に設置する照明。



ブラックがあるはずなので、こちらのブラックを購入予定。

そして、もう一つの外灯。



カラーはアンティークレンガ。



こちら2つの照明以外にも防犯対策でいくつかセンサーライトを設置する予定です。


今日は久しぶりに現場を覗きに行こうと思います。
きっと階段の設置が終わっているはずなので楽しみです(^^)


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする