TOPスポンサー広告 ≫ 壁紙TOP ≫ 壁紙

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

壁紙


先日の打ち合わせで壁紙を決定して来ました。

まずは迷っていたリビングやダイニング。

こちらは漆喰にしてもらおうかと思っていましたが、追加料金が20万少ししていたので断念。

塗り壁調の壁紙に変更しました。


IMG_1182.jpg

子供部屋はピンクのストライプの入った花柄。
腰あたりで切り替えにするか迷っていましたが、勉強机やベッドなどを置くと柄が見える範囲が狭くなるとの事だったので1面だけこちらの壁紙にしてもらいます。
柄がハッキリしているので1面でも十分に部屋が映えるとの事だったので(^^)




迷っていた子供部屋のガラスブロックですがピンクで統一する事にしました。

IMG_1269.jpg

主寝室は落ち着いたシックな感じにしたかったのでベージュの柄にしました。


IMG_1270.jpg

こちらはトイレです。柄がハッキリしているので1面だけでお願いしました。

IMG_1239.jpg

そして迷っていた洗面所ですが、我が家の洗面所は広くないので腰の位置辺りで切り返しにすると洗濯機や洗面台などで結構隠れる箇所が多いので切り替えの壁紙は諦めました。

無地のブルーを全面に貼ってもらう予定です。

改めて書き出すとイマイチまとまりがないような気もしてきましたが、各部屋でそれぞれの雰囲気を楽しめたらなと思います。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
もう壁紙、決まったんですね。
女のお子さんに、ピンクって
いいな~。
うちは、男しか居ないのでね。^^;
だから二階のトイレだけピンクにしようかと
思ってました。
私も部屋それぞれで色のテーマ決めてますよ。
廊下&階段の繋がった場所だけ決めてきました。
薄いグリーンです。ww
あとは、提案してもらうんです。
いぱいあって決められなーい。ww
2015年02月03日(Tue) 07:22
Re: No title
編集
浬さんも部屋それぞれでテーマが違うんですね(^^)
薄いグリーン素敵です(^^)!!いいですね!!
壁紙選ぶの大変ですよね^^;
私も決めるのにだいぶ時間がかかりました^^;
2015年02月04日(Wed) 06:31












非公開コメントにする
