TOPスポンサー広告 ≫ 洗面所のお話TOP ≫ 洗面所のお話

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

洗面所のお話


以前、洗面所について悩んでいましたが決まりました。

以前の記事→洗面所について


IMG_1239.jpg


洗面所をブルー系にしたいのは変わりはないので、壁紙は写真の図のようにしよと思います。

IMG_1240.jpg


この切り返しがとても気に入っています。

そして、とーっても迷っていた洗面ボウル。

一般的な日本製の物にするかオシャレなヤスダプロポーションさんの物にするか。

IMG_1241.jpg


とってもオシャレだし今でも心惹かれる部分はとても大きいのですが、我が家は一般的な日本製の物にしようと思います。

先日、インテリアなどを見せてもらいにモデルハウスを見に行かせてもらったのですが、その時に一般的な日本製の洗面台だけど壁紙や照明だけでとってもオシャレにされているハウスメーカーさんがあって。

それを見て実用性を選んで日本の物にしようと思いました。

ヤスダプロポーションさんのもとっても可愛いし、今でも見る度に悩むのですが手入れなどを考えると我が家向きではないような気がします。

我が家は女子3人もいるのでとにかく髪の毛がよく詰まるんです!

私の性格もそんなにマメではないので手入れのしやすい日本の物を選びました。


洗面台と洗面ボウルだけを設置してもらうので鏡や照明で良い雰囲気が出せたらなと思っています。




照明は以前はこちらと別のものを迷っていたのですが、やっぱりこちらの照明にしようと思います。




ミラーはこちらの予定。


ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
うちも洗面所は、ブルー系。
ボーダー入れて上下でクロスを
わけます。
さわやかで、いいですよね~。
2015年01月31日(Sat) 12:54
No title
編集
わあ!とうとう決められたんですね!洗面ボウル、うちはちょうどヤスダプロモーションさんのをお願いしてしまったところです・・・。そうそう、髪の毛とかが気になる方は~って、ヤスダさんに聞いてみたら言われました(^_^;)
壁紙や照明で絶対素敵になると思います♪ブルー系の洗面所は爽やかでやっぱりいいなあ。
2015年01月31日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
浬さん

洗面所のブルー系同じですね(^^)
そうなんです(^^)!爽やかな感じが気に入って(^^)
後は鏡選びだけになりました(^^)
2015年02月03日(Tue) 05:19
Re: No title
編集
cinnajiro さん

とうとう決めました(^^)
今でもヤスダプロモーションさんの洗面ボウルを見ると心揺れるのですが^^;
ヤスダさんも髪の毛ことおっしゃっていたんですね!
壁紙や洗面でおしゃれに出来たらいいなと思っています(^^)
2015年02月03日(Tue) 05:24












非公開コメントにする
