TOPお買い物 ≫ 照明選び

照明選び


そろそろ照明を決めないといけない時期になってきました。


でも、とーっても迷っています。なかなか決まりません。



子供部屋に設置したい照明。



夫がリビングはこちらの照明にしようかと言っています。

 

ダイニングにはこちらを3つ程設置しようかと思っています。



ダイニングはこちらもいいかな?と少し迷っています。



洗面所はこちらを設置しようかな。

 

これはどこに設置するか決まっていませんが、可愛くて気に入っているのでどこかに設置したいです。

まだまだ、外灯2つに、玄関・トイレ・キッチン・パントリー・寝室・2階の廊下・階段と決めなければいけません。

室内パース (1)


最近、現場にあまり行ってなくたまに前を通りかかるのですが中での作業みたいで外観にはあまり変わりがなくです。
きっと家の中は作業が進んでいると思うので近々行ってみようと思います(^^)



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (4) Trackbacks (-) | お買い物

Comment

No title
編集
私、もうほとんど買ってしまったよ。^^;
あとは、ダウンライトと、入荷待ちの照明だけ。

それから家具を買っていこうと思ってます。

素敵なイラストですね。
誰が書いたんですか?
2015年01月26日(Mon) 11:20
No title
編集
照明選びも最終の時期なんですね。ダイニング、私の好みですが二灯のもの素敵ですね!余計迷わせてしまったらごめんなさい(笑)♪
私は3日に一度はなかを確認していますが(工事中断中なのに(^_^;))、yukaさんの記事を読んで、「家のストーカーと思われないように気をつけないと・・・」と反省しました。
2015年01月26日(Mon) 21:42
Re: No title
編集
浬さん

ほとんど買われたんですねー(^^)
やっぱり、うちかなり遅いですよね^^;

次の楽天マラソンで一気に買う予定です(^^)

イラストはビルダーの社長さんが書いてくれました(^^)

先日、建築中の我が家で地熱全館空調の説明会があったのでその時に飾られて物です(^^)
2015年01月28日(Wed) 06:19
Re: No title
編集
cinnajiro さん

2月中旬頃には照明全部持って来てね。とビルダーさんに言われ少し焦ってましたが、何とか照明選びもほぼ最終で間に合いそうで良かったです(^^)
二灯の照明、素敵ですよね(^^)私と夫の意見だけだと、どうしても偏ってしまうので他の方の意見も聞けて良かったです(^^)ありがとうございます♪♪

私はcinnajiro さんの記事でもっと家を見にいかなくては!と思いました(^^)
久しぶりに今日覗きに行こうと思います(^^)
2015年01月28日(Wed) 06:29












非公開コメントにする