TOP ≫ 土地探し

土地探し

家を買いたい!!と本格的に思ってから、まず不動産屋に行って希望の土地を伝えて色々と物件を探してもらいました。

でも、なかなか思ったような土地がなく広さが足りないとか・・建築条件付きとか・・価格が高すぎ・・とか

気になるところはすべて見に行ったのですが全然いい物件がなく。

焦りました。このまま土地がなくて娘たちが小学校に上がるまでに間に合うのか不安で不安で。

土地探しとは並行して住宅展示場で家についての勉強もはじめました。

しかし土地は全く決まらず!!


不安や焦りはピークだったと思います。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする