TOP ≫ 気になるインテリア

気になるインテリア


久しぶりに現場に行ってみたらかなり進んでいました。


石膏ボードも貼られていて今までよりも家のイエージが掴みやすくなりました。


また後日、記事でしたいと思います。


今日は今、気になっているソファや家具のお話。

IMG_1125.jpg

 

一度、売り切れになったのですが大人気だったみたいで楽天でも再販されています。

以前から気になっていたソファ。

とっても気になって本店まで見に行ったほどです。座り心地も良くとっても気に入りました。
背面の高さが少しあるので、もたれた時に頭がとっても楽なんです。

購入しようかとっても迷ったのですが、まだ早いかなと思い他にいいソファが見つかるかもしれないと見送っていました。

でも、それからソファを探したのですがやっぱりこのソファの存在が忘れられず。

再販されたのでやっぱりこのソファを購入する事にしました。

夫も気に入っていたソファ。

このソファでくつろげる日が待ち遠しいです。



そして、こちらは今気になっているダイニングテーブルセット。

とーっても可愛くて、とーっても気に入っているのですが気になる事も。

子供がジュースや汁物をこぼした時の事がとーても気になるのです。

洗えるカバータイプだといいのですが^^;



ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comments (3) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
石膏ボードが貼られるとインテリアを考えたくなりますよね!ソファ、かたちも優雅で素敵ですが、色も好みですv-238エレガントなフレンチのおうちになりそうですね(ほかの雑貨しだいでカントリーにもできそう!)。
掃除の面はすべてについてまわりますよね・・・ダイニングチェアはお子さんが小さいうちは自分でカバーをつけるというのも案かもしれません。お客さまのあるときは外すとか?じつは、うちはいまの家でもお客さまのあるときだけチェアのクッションを変えています(お気に入りを主人に汚されたくないので(^_^;))
2015年01月20日(Tue) 07:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月20日(Tue) 15:09
Re: No title
編集
そうなんです(^^)石膏ボードを貼られるのを見てインテリアばかり見ています(^^)
そんなに派手ではないのに、しっかり存在を出してくれるこちらのソファが気に入って(^^)
私も色が好みなんです!あんまりこういう色のソファってないですよね(^^)

掃除も楽ちんで可愛いインテリアがあれば一番なんですけどね(^^)
どしてもこのダイニングが欲しい!と思った時はカバーをつけようと思います(^^)
2015年01月21日(Wed) 05:07












非公開コメントにする