TOPお買い物 ≫ お買い物マラソンで購入した物

お買い物マラソンで購入した物


楽天お買い物マラソンが開催だれたので家の物で必要な物を少し購入しました。

本当は照明なども一気に購入する予定だったのですが、家の内装に迷いが出てきて今回は買いませんでした。




2階の窓に取り付けるフラワーボックス。
こちらにしました。


 


2階の子供部屋にガラスブロックを入れてもらう予定にしています。



家に関する物はこちらの2店舗で購入。




こちらのお茶碗も素敵だったので新居用に購入しました。


早く内装の雰囲気も決めてしまって照明なども買い揃えていきたいと思います。



ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) | お買い物

Comment

No title
編集
私もお買いものマラソンで
全部買おうと思ってたけど
風邪引いて寝こんじゃって
少しだけ買った(σ*´∀`)σyo☆ ~。

あとは、照明とコンセントとプレート類だけかな~。
あと家具ね~~。

うちもキッチンのガスレンジの前にガラス窓
のようなのを入れようと思ったら
HMさんが「ガラスブロックはどう?」って。
図面見たら変だから結局やめたけど。
(* ̄m ̄)プッ
可愛いガラスブロックいっぱいあるよね。
安いし可愛い。
2015年01月14日(Wed) 09:17
Re: No title
編集
浬さん

ガラスブロック可愛いし安いのがまた魅力ですよね(^^)

私、全然何にも買えてなくて本当にピンチになってきました^^;
2月の中旬までには照明を渡さないといけないので今とっても焦っています^^;

ポストも表札も決まってないし本当ピンチです(^_^;)

2015年01月18日(Sun) 11:49












非公開コメントにする