TOPスポンサー広告 ≫ 2階窓のフラワーボックスTOP ≫ 2階窓のフラワーボックス


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2階窓のフラワーボックス


IMG_1242.jpg


外観イメージでもあるように2階のベランダ部分と窓部分にフラワーボックスを取り付ける予定です。

気に入っている部分の一つです。


  

アイアンのフラワーボックスがいいなと思っています。
この辺りが可愛い!!

寄せ植えをするのもとっても楽しみ(^^)



そして防犯で心配な部分にはアイアンの窓格子をつけようと思っています。



内装はまだまだ迷っていて、なかなか決まっていませんが外観はもう決まっているのでお買い物もしやすいです(^^)



ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
