TOPスポンサー広告 ≫ 外観イメージTOP ≫ 外観イメージ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

外観イメージ


先日、ハウスメーカーの仕事始めに新年のご挨拶と夫の実家の帰省の際に購入した手土産を渡してきました。

とっても喜んで頂けて嬉しい。


そして我が家の外観がこんな感じです。

IMG_1242.jpg


社長さんが絵を書いてくれました。嬉しい~!!とっても素敵!!

あと数ヵ月でこんな素敵なお家に住めるなんてとっても楽しみです。

でも、少し迷いが・・・


家の建築をお願いした当初はフレンチカントリーな感じでお願いしていたのですが、建築を進めていくにあたりエレガント風のフレンチの内装も気になり出して。


  

この照明をリビングにつけようかと思っていたのですが、この外観だと中のイメージとちょっと違うような気がしてきて。


今更ながら内装のインテリアをもう一度考え直そうかと思っています。

外観はとても気に入っているので外観はこのままで進めます。

1からの家作りって思った以上に大変ですね^^;


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Comments (6) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします

外観イメージ、ステキですね~
照明も♪
私なんかは
最初はこんな感じのインテリアで行こう~って
決めていても、他の方のブログを拝見してみて
こういう路線もステキだわ~とか色々考え出してみたり
ほんと、日々迷ってばかり
部屋が沢山あれば、色んなテイスト楽しめるのにな~と
勝手なこと思ってます(笑)

2015年01月08日(Thu) 15:02
No title
編集
素敵ですね!アーチの窓が可愛いv-238二階のベランダ(かな?)、外から見ても可愛いし、広さがありそうなので中ではゆっくりくつろげそう。
私もいまさらながら、壁紙や照明、これでよかったのかな?ともやもやしている箇所もあります。もうほとんど確定&購入しちゃってますけど(+_+)
注文住宅は確かに大変なぶん、楽しみも多いですよね♪

2015年01月08日(Thu) 21:34
No title
編集
まあ、素敵ですね。
フレンチって感じです。

うちは、フレンチカントリーを目指してましたが
最近は、シャビーな感じになってきて。
(* ̄m ̄)プッ

外観と内装、別々のテーマでも
いいんじゃないかなーって思いますよ。
2015年01月09日(Fri) 09:03
Re: No title
編集
サラさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)

そうなんです!他の方のブログを拝見していたら『こんなインテリアも素敵~』と迷ってしまって^^;
そろそろ、きちんと家のテイストを決めていかないといけないのになかなか決まらなくて^^;

我が家もたくさんお部屋があればな~っと思ってました(笑)
2015年01月10日(Sat) 09:59
Re: No title
編集

cinnajiro さん

アーチの窓、私もお気に入りなんです(^^)
同じハウスメーカーで作られたお宅見学に行かせてもらった時に、そこのお宅もアーチの窓をされていてとっても可愛かったので我が家でもお願いしました(^^)

やっぱり、みなさん迷われるんですね!迷いすぎていまって、未だ何も買えていません^^;

2015年01月10日(Sat) 10:13
Re: No title
編集
浬さん

やっぱり、みなさん最初のイメージから少しづつ変わっていくんですね(^^)

外観と内装、別々のテーマでもいいですよね!
今になって迷ってしまって^^;
2015年01月10日(Sat) 10:24












非公開コメントにする
